NANAです爆笑

今日は

人生の仲間たちに会ってましたチューチュー





コロナにもならず
元気でした爆笑

よかった!!


そんな今日は

トランポランド行きました笑い泣き笑い泣き




転ぶわたし…





かなりアクティブに動きましたーチューチューチュー


トランポリン
思ってた以上に
いい運動でした!

オススメです〜!


そういえば昔
運動好きと、背を伸ばしたい欲が

かなりあったので


両親が

トランポリンと

ぶら下がり健康器

買ってくれたのですが

トランポリンはそれなりにやってたのですが

背は変わらず、

ぶら下がり健康器に関しては

あまりやらずいまは洗濯物を干す
とこになってます( 笑 )( 笑 )

真面目にやってたら
背伸びてたのかな、、




あ!




ハンバーガー食べました🍔

めちゃくちゃ美味しかったです!
原宿のキャットストリートの
近くにあるので行ってみてくださいチュー


相変わらず
ゆるっとした一日でしたが




久々にあえて
うれしかったです!

これから先の話だったり

美容師としての話だったり





違う場所にいるからこそ
話せることもあったりで


2人がもし帰ったらかなり寂しいです…


まえは10人以上いたのに、、、、( 笑 )


これからも3人で頑張ろうね〜!



な、

日でした!


だいすきだぜっ!