こんにちは!

クリスマス直前!


皆さまいかがお過ごしでしょうか?!


先日ブログで書いたアカシアハニー



そう!


この太らないハチミツ!

健康食品としてもすばらしい

毎日ティースプーン人さじの健康法、、



そんなマイハニーのハチミツに


新しい仲間が!
しかもミニサイズになり(90g)

カワイイギフトボックスに入ってます



このボックスオリジナルの


「クローバーハニー」


人気が高く、親しまれているはちみつ

皆さんがイメージされるはちみつは
こちらの味かなと思います

クセのない優しい甘さと
上品な味わいが特徴


どんな料理や飲み物にも合わせやすいです!

パンケーキなんかにもいいですよ!


そして

「レモンハニー」


柑橘系の爽やかな香りと
スッキリとした味わいが特徴

そのまま食べてもおいしく食べられます

紅茶にも合う味です!

ひとさじ混ぜると香りが広がります



この
クローバーハニーと
レモンハニーは

このボックスのみ!


限定商品なのです!!


ギフトにもよし!

もちろん自分使いにもよし


お世話になった方に
クリスマスのプレゼントにもいいかもしれませんね!


値段は3個でボックス付き¥3800+tax


お買い得だと思います


美味しくて健康になれる、、、


おススメです!





FACE。港南台
Trico by FACE。にて発売中



興味のある方はスタッフまで!


よろしくお願いします


マイハニーシリーズ詳しくはコチラ



FACE。港南台スズキダイスケ





via FACE。 スズキダイスケ
Your own website,
Ameba Ownd