ここは磯子アカデミー

技術認定試験会場です

今回は わかばっち こと堀越わかば


やまうっち 


ナナノスケ 


ジャイアントベイビー


数々の異名をもつヤマウチナナ




ナオノスケことタカハシナオユキ




ひかるっち こと  田中ヒカル


なんと!港南台のチームラビット全員が


本日受験してるのです!!







磯子試験会場!チーム港南台がジャック!








かと思ったら


この男


FACE。磯子のウソ太郎ことソウタロウ
かれも受験するそうです


若者達よ、、がんばって!
背中にエールをおくります!!


僕は今回は試験官



よろしくお願いします


おっ


ここにベテラン発見
横浜より福井さん参戦!!


ベテランになっても技術の見直し


素晴らしいですね!


さて、、



各自カットもすすみ





いよいよブローでお仕上げに!




ちかい!うそたろう!




審査委員長ワタルマツザワも
受講者に混ざりカット


これは


いろんなスタッフに
カット工程から学んでもらいたいので!


毎回


ランダムでいろんなスタイルカットしてます

磯子試験では毎回7時より



興味ある方は是非




お仕上げ終わり



結果を待つチームラビット
結果はいかに、、、






さあ


いよいよ発表です!
ワタルマツザワから厳しい檄が飛びます!

愛ゆえに、、





この厳しさも


愛なんですよね、、





練習の通りに本番やるのって本当に難しい!


だからこそ

しっかりと練習しないといけないんですよね!





そして結果発表


Trico by FACE。田中ひかる

合格!


おめでとう!


FACE。港南台 堀越わかば

合格!!


やったー




チームラビット


今回はこの二人が合格
わかばっちのディプロマは何故か逆です



ナオノスケとナナノスケは
今回残念ながら、、、



惜しくも不合格だったナナノスケ

審査員に自分の切ったウイッグを
見てもらってます
審査員からのアドバイス


こういう事が大事ですね




また次の試験まで




今日のアドバイスを元にして




ナナノスケ
ナオノスケ


がんばってくださいね!


福井まりさんのストーリーより

福井さんは貫禄の合格でした


流石です


おめでとうございました!!!



そして

わかばっち
ひかるっち

おめでとう!

次もがんばって!





それではまた!



FACE。港南台スズキダイスケ

via FACE。 スズキダイスケ
Your own website,
Ameba Ownd