FACE。港南台スズキダイスケです。

今回は新潟よりお客様、、、 

と、いっても
  
実は彼女 沢栗さんは

元Kenje Group OGなのです。
  

今から20年くらい?前、、

大船にあった 伝説のサロン

キャプリース(FACE。大船 の前身) で

一緒に働いていた同僚です。
一番上の右端が沢栗さん、変わりませんね?

一番下の右端が僕です。若い!髭も眼鏡もない!髪フサフサ!!

真ん中の髙橋オーナーもかなり若い!

一番下の左端は

当時「大船の金狼」と、呼ばれていた
真鍋社長!


この頃はスリムボディ!


時代を感じますね、、、





まだFACE。annettaだったころも
二年前も突然、僕の職場に現れ

数分で帰っていきましたが
今回は電話で予約してきてくれました。



そしてカットしたSTYLEがこちら
クセ毛なので

よい質感でますね

ショートが似合います。

前はアシンメトリーで長めに

ストレートアイロンかけて終了



サッパリしたでしょう
ショートは襟足に重さが溜まるだけで

全体が重くなるような感じになるので


シッカリしめて
ボリュームをだしましょう。





メリハリだしていきましょう。




そして



このあと、彼女は


「珊瑚礁のカレーたべてきますわ!」

といって去っていきました、、


珊瑚礁とは湘南

七里ヶ浜にあるカレーの名店






送られてきた画像はこちら

おいしそー


どうやら湘南を満喫して帰ったようです。



髪を切ってカレーをたべて、、



沢栗さん良い休日でしたね!


今度はカラーもしましょう、、



そして



ぼくもカレーが食べたくなりました、、


珊瑚礁、、おいしそう、、




それでは



また!




 
 FACE。港南台 鈴木大祐
フェイス コウナンダイ
横浜市港南区港南台3-1-1 プチール2f
ご予約は
0458300270

港南台美容室 港南台美容院 
自由が丘クリニック スキンケア
肌診断  年中無休 早朝 夜間 営業
レドキシング インナービューティー
アンチエイジング ヘッドスパ
バッサリカット 似合わせカット
かりあげカット ショートカット
メンズカット 当日予約
Kenje Group
ケンジグループ