フェイス主催パーティー | フェイスのブログ@イベントコンパニオン・イベントスタッフ・モデル・あらゆる人材に対応!主に関西地方をはじめ全国案件対応可能

フェイス主催パーティー

IRISH CURRY西本町バール さんにてフェイスっ子&フェイススタッフ一同でパーティーを開催しました音符


美味しいお料理と飲み物を堪能しながらみんなで楽しく交流しましたおんぷ

当日の様子をご紹介したいと思いますお食事ワイン


香月まどかちゃん&志幸千佳ちゃん&吉田麻衣子ちゃん
フェイスのブログ


御木マヤちゃん&山口美咲ちゃん
フェイスのブログ


加藤ゆきちゃん&肥後なつみちゃん&藤本智美ちゃん
フェイスのブログ

タコとエリンギのガーリックソテー
フェイスのブログ


海鮮と焼き野菜のバーニャカウダー風
フェイスのブログ

鳥のロースト~野菜とトマトのさっぱりソース~
フェイスのブログ

肥後なつみちゃん

sei第一回フェイスコレクショングランプリ受賞しましたsei
フェイスのブログ


全員でプレゼント交換をしましたぷれぜんとプレゼント 白ぷれぜんと
フェイスのブログ


アフロヘアーのカツラが当たった吉田麻衣子ちゃんレインボーアフロかつら
フェイスのブログ

豊福くん(みんなに怪しい・・・と突っ込まれてましたあせ
フェイスのブログ

社長登場で花道♪
フェイスのブログ

お仕事終わりで合流きのせひかるちゃんハート
フェイスのブログ

ミスフォトジェニック志幸千佳ちゃんかめら
フェイスのブログ