現場終了! | 『暗闇で目と歯だけ見えたらヤツだと思え!』

現場終了!


平成25年の9月12日から、横手市雄物川町に来て小学校の建設に携わりました。


3社の共同企業体(JV)の3番手として。


体育館棟から始まり、普通教室棟、管理棟、特別教室棟と工事は進み、


オレは普通教室の担当で、




こんな風に






そしてこんな風に



なんだかんだで











こんな風に工事完成しました。


写真は普通教室棟だけね。


いやぁ初のJVでの仕事、初の大規模なRC(コンクリート造)の建物にかなり苦戦したけど、とても良い経験をさせてもらいました。


とりあえず、ゆっくり休も(笑)