暴風雪波浪注意報! | 『暗闇で目と歯だけ見えたらヤツだと思え!』

暴風雪波浪注意報!

昨日の夜から、窓にパツパツとアラレが当たっています。

この調子で宝くじも当たってくれれば嬉しいんだけど…(って買わねぇだろっヽ(゚◇゚ )ノ)


今ものすごく風が強くなってます。

建築の仕事をしてて、今鉄骨の建て方をしているんだけど、この調子だと作業は出来ないかな・・・。

安全第一なんで、様子を見よう。吹き流し(風を見るこいのぼりみたいなヤツ)もありえないぐらいバタバタしてるし(@Д@;


お天気は暴風雪だけど、オレ的には結構今『凪』な感じで。

最近とんと絵を描く時間も描く気もあまりなくて。

描きたくなるまで、しばらくこのままかなと。

そんな感じの今日この頃です。