スーパーショット! | ヴェイルサイド村上のブログ
お疲れ様です!


ヴェイルサイド 村上です。


スーパーショットですよ!


 
 


ヴェイルサイド プレミア4509リミテッド ワイドボディ


2台揃っちゃいました!!


前が〇田さん仕様!後が〇村さん仕様!!


2台とも納車してしまいました。


無くなると寂しいです!


引き続き!!


ベントレーの制作依頼をいただきました!


先日 とんぼ返りで茨城まで私 営業に行ってきましたよ!


ベース車両のコンチネンタルGTから


ワイドボディのフルキット制作まで


全てお任せいただきました!!


社長!有り難うございます。


バッチリ!死ぬ気で!チョーマジで!


私 村上頑張ります。