お父さんカッコイイ! | ヴェイルサイド村上のブログ

お疲れ様です!


先日ちょっと?メッチャ!気になるマークXが



ヴェイルサイド村上のブログ

見た目は カッコイイ マークXだなぁと思うくらいでしたが

ん?と思ったのが



ヴェイルサイド村上のブログ

おいおい!

100万円コースじゃない?


しかもオーナーさんは お父さん?

失礼かもしれませんが・・・ お父さん?


車が大好きなお父さんでした!!カッコイイ!!

ついついお話がはずんじゃいまして

いろいろ伺ってると

ブレーキを強化する理由がありました



ヴェイルサイド村上のブログ


ヴェイルサイド村上のブログ


ヴェイルサイド村上のブログ


ヴェイルサイド村上のブログ

わかります?

HKSのスーパーチャージャー!!

しかもワンオフですよ

追加もうってある!!ビックリ!


多分車両代含めて1000万円近くかかってると思いますよ!

あちらこちらにオーナーさんの拘りがあって

マークXオーナーならわかると思いますが


あくまでもヴェルティガベースですが



ヴェイルサイド村上のブログ


後ろから見るとヴェルティガではないですよね!

後から交換したわけではなく

新車注文時に特注!!


いや~たまげた!


お父さんの走っていくときも

いい音してた!


またパーツ買いに来てくださいね!