カラーホイール完成! | ヴェイルサイド村上のブログ

お疲れさまです!!



冬眠にむけて 脂肪を蓄えてる村上ですニコニコ



タイトルのとおりビックリマーク



アルミホイールにカラーリングしちゃいましたアップ



今 流行ってますよね音譜



スターフェイスグループ 統括店長村上のブログ


これが 塗装する前の状態ですニコニコ



OZスカラー 20インチアルミホイール車



実は ホイールに傷がついたものを発見目



ホイール修正するなら 塗っちゃえパンチ!



ってことでニコニコ 



塗っちゃったべーっだ!



スターフェイスグループ 統括店長村上のブログ


スターフェイスグループ 統括店長村上のブログ


実は このAWは結構高い代物なんですよDASH!



OZ製なんですが 生産終了しちゃってるあせる



カラーリングは ディスク面が マッドブラック



リム面は艶ありブラックですニコニコ



スターフェイスグループ 統括店長村上のブログ

スターフェイスグループ 統括店長村上のブログ


オレンジをポイントにしてますので



まあまあいい感じかな!?



自分的には もう少しオレンジを目立たせたかったけどねべーっだ!



スターフェイスグループ 統括店長村上のブログ


このムルシエラゴに履いているのが



オレンジベースにブラックをワンポイントDASH!



これは オートクチュールさんで特注でしたよチョキ



じゃあ OZ スカラー 20インチは何に履かせようかなニコニコ