今日聴きたい曲 | ピーターパンプキンさんのひとりごと

ピーターパンプキンさんのひとりごと

ブログの説明を入力します。


「Nobody Does It Better♪」
(Carly Simon )


ライブで杉真理さんがカバーされてたの聞いたんですが、私も好きな曲だったのでうれしかったです。
映画「007私が愛したスパイ」のテーマ曲だったらしいですが、杉さんは007シリーズでこれがいちばんお気に入りらしいです(^^)

私は「ブリジッド・ジョーンズの日記」の映画が好きなんですが、このサントラ盤にも同
じ曲が入っています


カーリー・サイモンいいですわぁ(*^^*)
けっこうご年配になられているみたいなんですが、来日してほしいなぁ。