”美容室を狙ったイタズラ電話に注意!!” | 美容室face フェイス 地域密着型サロン

美容室face フェイス 地域密着型サロン

美容室フェイス
延岡市瀬の口町1丁目5-2
0982-20-3601
9:00〜18:00

⭐️場所⭐️
モスバーガーさんとローソン瀬之口店さんの間

⭐️周辺⭐️
ホテルメリージュ/マルセイ電気..

今日私のヘアサロンに本当にかかってきた電話です。

初めての予約で今日、子ども(中学生)のカットをして欲しいとのお父さんを名乗る方からの電話でした。子どもが学校で悪い事をやらかして先生から言われ反省のカットなので五厘頭にして欲しいとの事。。本人はぐだぐだ言うと思うけど情けは一切いらないので来たらバッサリバリカンで切って欲しいと。。
女性希望がいいと言われて名字しか名乗らず非通知設定。
実際に予約の時間になっても来ず、スタッフに話したところ、同じようなイタズラ電話があるんだと聞き、実例が全く今回の件と同じだったので愉快犯によるイタズラ電話だと思いました。宮崎の延岡でもこんな悪質なイタズラがあるんだとびっくりです。美容師の皆さん気をつけてください。