((ヾ(・∀・)ノ)) ここで 



 麻薬してて 麻薬捜査官事務所いけるよ


   OUT---------






麻薬してて麻薬捜査官事務所 いけない


   だまっとけよ というか くさいってばれてるね












麻薬してなくて 麻薬捜査官事務所いけない

 

  いそがしいみたいなんで ぜんぜんOK







麻薬してなくて 麻薬捜査か事務所いける



  

 麻薬捜査官「朝鮮のルートやってるからあっちけ!」















((ヾ(・∀・)ノ)) ここで 問題となるのは










--- 麻薬をしてて 麻薬捜査官事務所いけるよ! ----
















ぶーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!
















(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン! 完全にわけわかってません













((ヾ(・∀・)ノ)) 頭がいいので











実は















( ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ おれって 麻薬捜査官だったんだよ (。・ω・。)? えまじ! だから  厚生労働省 関東局目黒に いけるっていうたんだ














wwwo(〃^▽^〃)oあははっ♪ これしかありません


  まっとうな神経してて 頭がいいなら














(  ̄ 3)====゜・:*:・。,゜・:* 麻薬してて リアル で 血液検査 毛髪検査 尿検査すると ばりばりにでるのが















<( ̄ω  ̄ )> 麻薬捜査官事務所いけるよ よゆーーーーーーーーーー!
















(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヽ゛ンノヽ゛ン! しゃれになってねーーーーーーことになります!













ってことが 当然わかってるんで














ソンなことはないんで











((ヾ(・∀・)ノ)) ってことは!




 実は! 麻薬捜査官だったんだよ おれ よゆーーーーーーーーー



   って ことなんだ! てことでないと













(。・ω・。)?  ほかの事象は????













((ヾ(・∀・)ノ))これは アタイが 行為しゃではありません




 お前が! とかいうてるやついたら















(`L_` )すんませんけど


    小学生で 3人称



     あたし あたな みんな他人が ならいますね?













(`L_` ) あの~~~~ 経済学部 大学院レベルにはなしするなら




  大学院はでてもらって話しかけていただかないと





(`L_` ) 銀行頭取に 経済学部大学院 って


       いたらだしてね! ていうて あれなんで












((ヾ(・∀・)ノ))  ちなみに 日銀総裁 は? 経済学部大学院じゃないので










((ヾ(・∀・)ノ)) シャブの使用がやばい


 



なら







(`L_` )やめれば??? 警察が うろうろしてるなら


  やめれば~~~~いいだけ













(`L_` ) タバコやめれたら シャブなんて ぜんぜん よゆ~~~~~~でやめれますよね?











((ヾ(・∀・)ノ)) 麻薬リアルで なう!で


         血液 尿 毛髪に 麻薬ありまくって




  麻薬捜査官事務所けるよ よゆ~~~~~~~~~~








((ヾ(・∀・)ノ)) で やばい! なら 麻薬しなきゃいいだけ~~ 簡単!



 で 麻薬やめれないから  麻薬覚せい剤の作用で 興奮した













((ヾ(・∀・)ノ)) これは だれも とめられない 仲間が いい加減しろとかんらいいです


 暴走すると 警察はいってきます












((ヾ(・∀・)ノ)) こんな 簡単なことが 演算処理できないとか














(`L_` )すんませ~~~~ 厚生労働省 指導課も あれな話ししてるんで


   じゃまなんで~~~~ コンビにの裏で シャブでもしゃぶってらりってて~~~~












((ヾ(・∀・)ノ)) ちなみに



   核テロをしたら その組織は てっていてきにつぶされます



オウムに警察は別件別件でつぶしました






((ヾ(・∀・)ノ)) で 韓国! 朝鮮というので


 核テロをする





まず



内乱罪


内乱罪(ないらんざい)は、国の統治機構 を破壊し、又はその領土 において国権 を排除して権力 を行使し、その他憲法 の定める統治の基本秩序を壊乱することを目的として暴動 をする犯罪 である(刑法77条 )。内乱予備罪・内乱陰謀罪(刑法78条 )や内乱等幇助罪(刑法79条 )とともに、刑法 第2編第2章に内乱に関する罪として規定されている。








外患誘致=死刑




外患罪(がいかんざい)は、外国 と通謀して日本国 に対し武力 を行使させ、又は、日本国に対して外国から武力の行使があったときに加担するなど軍事上の利益を与える犯罪 である。現在、外患誘致罪(刑法81条 )や外患援助罪(刑法82条 )などが定められており、刑法 第2編第3章に外患に関する罪として規定されている。


外患罪は国家の存立に対する罪である。いわゆる国家 への反逆 となる戦争犯罪 (売国行為)であり、刑法 の中でも最も厳しい刑罰 を科すものである。未遂予備 に留まらず、陰謀 をすることによって処罰されうる点でも特異である。内乱罪 が国家の対内的存立を保護法益とするのに対し、外患罪は国家の対外的存立を保護法益とする。



、外国政府が、安全侵害の意思をもって、公然と日本国領土に軍隊 を進入、砲撃ミサイル 攻撃等を加えることをいう。




本罪の法定刑は死刑 のみ(絶対的法定刑)であり、現行刑法上、最も重い罪とされている。未遂罪も処罰されるため(刑法87条 )、死亡者が発生しなくても死刑となる場合がある。(但し、法定減軽酌量減軽 は可能)






内乱してると 破防法適用



暴力主義的破壊活動とは[編集 ]

  • 内乱罪外患誘致 ・外患援助に当たる行為やその教唆 、その実行の正当性又は必要性を主張した文書図画の印刷、頒布、掲示、無線通信等による通信等の行為(1号)
  • 政治上の主義や施策を推進・支持し、又はこれに反対する目的をもって、騒乱放火 、爆発物破裂、往来危険 、汽車転覆等、殺人強盗 、爆発物の使用、検察警察刑務官公安調査官 等に対する凶器毒物 を用いた公務執行妨害 ・職務強要をなすこと、及びこれらの行為の予備・陰謀・教唆・せん動(2号)










((ヾ(・∀・)ノ)) ってことで 大越がイランにいって 核テロが?とか






韓国ーーーーーーーーー! いうて 核テロした





(っ´∀`)っ 死刑です







((ヾ(・∀・)ノ)) CIAがんんと 朝鮮のリュックサック部隊=核部隊として


 加担した!





(っ´∀`)っ 死刑です 









((ヾ(・∀・)ノ)) 韓国!!!!! いうて 朝鮮の武力 核兵器つかった?????






((ヾ(・∀・)ノ)) 死刑なんで


  というか ただじゃすまないです 



 法律しらなくても 核物質ばらまいたらだめっていうのは




((ヾ(・∀・)ノ)) あたりまえでわかるので 


  完全にシャブでくるって興奮して やらかした? 




(`L_` )シャブってやらないほうがいいね でも やめない

     で たびたび興奮して とか 





((ヾ(・∀・)ノ)) は~~~ ヤクチュウにはいないんで 問題はなにもおこってないとおもいます 









大阪維新の会 橋下徹 北朝鮮ミサイル 出口 FRB ドイツ債券 暴落 商品 金 プラチナ 銀 原油 WTI ブレント 東工取 慰安婦問題 不動産 販売 住宅 賃貸 中古 一軒屋 マンション 戸建て 一戸建て オフィス ビジネス 経済 ミクロ マクロ 金融

夏 水着 女の子 女性 もてる モテル もてもて モテモテ 旅行 景気 GDP 霞ヶ関 政治 官邸 内閣 官 台風 ハリケーン 竜巻 梅雨 猛暑 温暖化 太陽光パネル 太陽電池 民主党 海江田 モナ 参議院選挙 衆議院選挙 予算

諮問委員会 日銀政策決定会合 お盆 夏休み ボーナス 運用 投信 投資信託 銀鉱 バカンス リゾート 有給休暇 子育て 育メン 住宅ローン 買い替え 中古住宅 中古マンション リホーム スマホ アプリ 柔道 上村 JA TPP EPA アメリアkイギリスEU ECB BOE IMF 歩きスマホ NHK TBS フジテレビ 日テレ 読売テレビ テレビ東京 毎日新聞 朝日新聞 日経新聞 読売新聞 産経新聞 みのもんた 朝ズバ 政治 経済 霞ヶ関 富士山 アメリカ 戦争 戦没者慰霊碑 沖縄 米軍基地 スプリント ソフトバンク 買収 TOB  東大 京大 早稲田 慶応 Boeing ボーイング787 777 墜落 スペイン列車事故 スピード出し過ぎ 日本版NSC  秘密保全法案 守秘義務違反 国家安全保障 DEA 麻薬取締官事務所 麻薬情報局 赤軍 北朝鮮 安保 学生運動 戦争反対 基軸通貨 安全保障 NSC DEA 外国情報監視法 ドイツ メルケル ファンロンパイ アンロンファイ EU大統領 証券会社 野村 大和 ホールディング holding 銀行 新生 みずほ証券 みずほ銀行 三菱UFJ銀行 信託 三井住友銀行 商社 商事 三菱 丸紅 右翼 左翼 特定保護法案 連合 労働組合 派遣切り 雇用 消費者庁 個人情報保護法 漏洩 NSC 国家安全保障 外務省 防衛賞 警察庁 森まさこ ぶれぶれ 靖国神社 神道 仏教 長野智子 後藤賢二 健二 大越健介 テレビ東京 モーニングサテライト 池谷了 佐々木