(。・∀・)ノ゛ トラブルにまきこまないでください!






(。・∀・)ノ゛ 地上波のゴールデンとかもう金鉱脈なんであって









(。・∀・)ノ゛ 光の道ができたら?














(。・∀・)ノ゛ net事業者で山山山山山山山山山分けじゃんッ♪

















ほげぇ~o(゜д゜o≡o゜д゜)o~げほ っていうか かってなことして リアルのことであれはこれこれはあれとかして 爆弾が爆発とかしてないよね してたら アタイは匿名ノンフィクションでリアルの名前だしてないのに



            誰かが かってなことして リアルでだれかおこったとかしらないっすッ!















(。・∀・)ノ゛ 確実に net事業者ががかってにもらしておこってます!