(`∇´) うッけぇーーーーーーーーーけけっけっけけッ♪ ベーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー珠ッ!!!!!!!!!!


















(。・∀・)ノ゛ 銭銭ッ! 国家にかかわる情報っすよ! めったなことでいえねーーーーーーよ























<( ̄∀  ̄ )>っていうか アタイは自民党おしてるんでーーーーーーーー 自民党のお兄様 お姉さまがたには なんでもいうよ



















ほげぇ~o(゜д゜o≡o゜д゜)o~げほ それを政権かわったから なんで民主党にするの? っておかしいおかしいおもてて 政権かわったから国家に貢献おもっていうても


















( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚ 日銀法改正???????? 
















ほげぇ~o(゜д゜o≡o゜д゜)o~げほ 白川さんきめるときのごたごたは民主がやってて 日銀法改正?




















(`∇´) うッけぇーーーーーーーーーけけっけっけけッ♪ 日銀ウォッチャーが は???????・っていうべーーーーーーーーー!!!!!!



















ほげぇ~o(゜д゜o≡o゜д゜)o~げほ だれがいうーーーーーーーーーてるの? 民主党は白川さんむりやりえらばして



                どっちかいうと 日銀の

 中央銀行の独立性をいうてて自民党にはむかったのに




















ほげぇ~o(゜д゜o≡o゜д゜)o~げほ 日銀法改正###### とかいうたら いうてる人民主党からでてかなだめじゃんん!!!!!!!!


















ほげぇ~o(゜д゜o≡o゜д゜)o~げほ マジ民主党がっちゃんがっちゃんだよ