(。・∀・)ノ゛ せっかく教えてるひとに 刀ふりまわすのやめてください









(。・∀・)ノ゛ そもそも麻生さんでOKで 安部さんでOKだったじゃんて 心底おもってます









(。・∀・)ノ゛ 民主になって いうてることが もう 石破さんのいうように 大嘘ばっかってわたしがわるいんじゃありません








(。・∀・)ノ゛ イランの件でなにか? っていうかそもそもそれしってるのが犯罪であって 大問題ですが           盗聴法に反対いしたの 民主です            っていうか令状とれないはずですが? 









(。・∀・)ノ゛ パーカーは CIAカラーですが CIAから煙でたって は?????・


             失業率と 金利がって 中央銀行の偉いさんにきかくても 



               経済のけのじでわかるじゃん








(。・∀・)ノ゛ で イランも いちいち阿保なこというな!いうてて









(。・∀・)ノ゛ CIAが===============!!!!!!!! 煙でた それが どーーーーーーーーーーーーいうことか???????











ほげぇ~o(゜д゜o≡o゜д゜)o~げほ とんでもないことっすよ これがどういうことかわからずに 煙って              もうそーーーーーーとーーーーーーー! 問題解決能力ってもんが





                こんなことで煙でたら クリントンがしでかしたことが解決できるわけないっす! で!!!!!!!










( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚ CIAカラーでパーカーでないってことが それが分析できないかった それが 総理大臣側近にいる??????






                  これじゃーーーーーーーーーー国家が詐欺かけられても 一般庶民が忠告しないと






                       一般庶民が官邸のケツたたかないと うごかないじたいになってもしかたなってことが これじゃーーーーーーーーー!!!!!









w( ̄△ ̄;)wおおっ! ロシアや 中国が まーーーーーーーーーーた 菅政権じゃってことで 週刊誌のいうように 民主政権じゃってことになるんじゃね?








ほげぇ~o(゜д゜o≡o゜д゜)o~げほ 菅総理が CIAカラーでパーカーじゃないってことだけでこんなことがわかちゃうとか 外国がどうみてるかっすよ