(。・∀・)ノ゛ BSとか ロケットぶち上げ代とか無駄じゃん!








(。・∀・)ノ゛ 地上波参入障壁なくなって いっしゅの規制緩和ッ♪











(。・∀・)ノ゛ これもテレビの改革ですね




















キョロo(゜д゜o≡o゜д゜)oキョロっていうか光の道構想は アタイがしてるんじゃねーーーーーんだから 





                    ソフトバンクに爆弾でもやったら TV局員は爆弾=テロなことするんだから!





















(。・∀・)ノ゛ 国策なんでーーーーーーーーッ♪



          電波と言う資源な規制された枠がなくなり 



            やるきあったら誰でも放送できるようになる









(。・∀・)ノ゛ テレビの収入源の CMが UNIQLOかされるとか




          ゴールデンタイムの番組をやられたら 別に地上波のCHANNELだけでなく ほかでもやってるーーーーーッ♪ ってなるんだし


















キョロo(゜д゜o≡o゜д゜)oキョロ っていうか まじ 地上波で流すCMはいっせいにながれるけどダレにどんな人に 何が趣味で 今! なにに興味があって いままさに何を買おうとしてるとかってわからないから



                     無駄もいいとこで



















O(^▽^* 三 *^▽^)O TVがあたりちらしてても BtoBの CMながす企業にとっては 



                 いやいやこれまで CMなんてってなってた企業は♪





                   CMの料金が地上波という電波が資源という枠がないのでTV局がすくないっていうので馬鹿だかいCM料金でコストがとかなってた企業も

















(。・∀・)ノ゛ 企業にとってみたら 光の道ができたら TV局が増えたら で どうせ視聴者の取り合いになって 


         それって 地上波とか買い物 深夜の時間帯おもろいのやってないんだから



          ゴールデンでやってるのはこっちのTV局も あっちもみてみての視聴者の取り合いになってて




             それ! をすれば 視聴者がよってくる! それこそTVってモンなんだから








                  それ! をすれば 馬鹿高いCM料金ぼったくれるんだけどーーーーーーー!!!




















O(^▽^* 三 *^▽^)O 光の道ができたら 参入障壁がなくなって やるきあるのは誰でもできるようになる

















(。・∀・)ノ゛ これは国策なのでッ♪ アタイにいちゃもんつける= ゴールデンの番組をnetでされたら 




          視聴者が分散して 





















キョロo(゜д゜o≡o゜д゜)oキョロ っていうか netでカラオケできるじゃんッ♪