キョロo(゜д゜o≡o゜д゜)oキョロ 勝手に煙あがってるんしょ











O(^▽^* 三 *^▽^)O っていうか ダレ イランになにか通報したことで








                   ( 皿▼#) ########



















って




















キョロo(゜д゜o≡o゜д゜)oキョロ まじ 当然のこというてるだけじゃん



                      ブルームバーグみたことねーーーーーーのかよ!



                        いちにちになんどもなんどもなーーーーーーーんどもいうてるこというただけーーーーーーーーーー!




















( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/... CIAから煙とかだったらイランが爆笑してるべッ♪


















O(^▽^* 三 *^▽^)Oていうか CIAだか 軍だから 漏れてるとおもうんですがーーーーーーー!





















( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/... ウキリークス非難してる場合じゃねーーーーーよ






















( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/... ロシアの偉い人に 「お前等がいえたことか!」っていわれるの当然ですねッ♪ やっぱりだ