(  ̄ 3)====゜・:*:・。,゜・:* 才能みたても 泥棒しちゃえばいいの~~~~~~ッ♪










(  ̄ 3)====゜・:*:・。,゜・:* スポーツで筋肉痛になって 疲労してとかしてるのは ご苦労さん! まったくむいみなことしてるぅ~~~ッ♪



















(  ̄ 3)====゜・:*:・。,゜・:*才能みがいても 泥棒しちゃえばOK



















(  ̄ 3)====゜・:*:・。,゜・:* ITくしょうがドロドロで 学歴も否定しちゃってるよ






















(  ̄ 3)====゜・:*:・。,゜・:* カンニングする能力なんだよ!!!! ってことはシンナーすってカンニングしてるよーーーーなやつが 才能ってことよ~~~~




















(  ̄ 3)====゜・:*:・。,゜・:*真面目に 勉強しても いみねーーーーーーーの!!!!!!
























(  ̄ 3)====゜・:*:・。,゜・:* ワールドカップという世界の祭典のスポンサーが 泥棒おしてるので!



















(  ̄ 3)====゜・:*:・。,゜・:* サッカー場で シンナーすって大麻でらりって シャブすって興奮したくって バイクで芝あらしちゃってるのが 日本の守るべき風土ってことっしょ!






















(  ̄ 3)====゜・:*:・。,゜・:* サッカーしてる馬鹿いたらバイクで芝あらして いみねーーーーーーーことしてんじゃねーーーーーーーーーよ! ってしちゃうのが 黒道なんっしょ?
























<( ̄∀  ̄ )> 泥棒を肯定してるんだもん そういうことじゃん!























三((│))ェ((│))三ちがうならど===============================するんですか???????





















三((│))ェ((│))三 いまだにコーヒー核ってるとか 神は泥棒おしてるんですね!!!!!!!!






















三((│))ェ((│))三日本代表は泥棒がスポンサーで 才能磨いても意味ねーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーんだよ########

















三((│))ェ((│))三サッカー場でシンナーすって 大麻でラリって シャブで興奮したくって 荒くれ放題したくって



            サッカーしてバーーーーーーーーーーカの目さましたれってことっしょ?




















三((│))ェ((│))三 サッカーとか学問やっても 才能みがいてもいみねーーーんだよ!!!!!!!!!


















(。・∀・)ノ゛ってことですよね キリンさん UCCさん