(。・∀・)ノ゛ C官どころかアメリカ自体が解決できねーーーーーーーっしょ? 大絶賛軍事家さん! 






(  ̄ 3)====゜・:*:・。,゜・:*だって元大統領クラスのカーターが クリントンでワーワーいうてるのにまーーーーたいってる=TVは交渉のカモ

















ヽ(▽⌒)だから C官どころかアメリカ自体が解決できないじゃん すでにお蔵入りだよな




         だーーーーーーからーーーーーーーーーーーーーーーーーシロウトじゃ限界なので リナックスっていうてるの

















三((│))ェ((│))三まえからいうてるんだけど 文句あるなら 解決してくださいよ C官さん! おこってあてつけするの ナラズモノでもできます



              大学でて 専門でしてる人があてつけしたとか それ諜報もする軍事家がしったら?























(  ̄ 3)====゜・:*:・。,゜・:* シロウトのいうてること本と! C官阿保まるだしだーーーーーーーーーー





















三((│))ェ((│))三って あっちゃこっちゃの軍事家にいわれまくってるんじゃないんでしょうか?