(・c_・。)んっっ?? リナックスってもんだいあったっけ?



            すでにある問題で CIA 軍は解決できないんしょ? この嫌がらせからして








(σ・з・)σ やったらやばいって シロウトがいうてるのに それにやっきになって 工作とかしてるのに



           もと大統領がまーーーーーーーーーーた交渉にいくとか














<( ̄∀  ̄ )> なにやってるの???????・だよ









<( ̄∀  ̄ )>完全に アメリカの問題解決能力がないってばらしてるじゃん!




















(σ・з・)σシロウトのいうように世界の軍事家大絶賛! 1$ショップでミサイル同等行為いやそれ以上のことができる だって国がおこれるんだよ!











(。・∀・)ノ゛ おちょくってるんじゃなく アメリカ解決能力ないのが 担当してるってのがーーーーーーー!わかっちゃいました


        

















<( ̄∀  ̄ )>どーーーーーーするんだろ っしょ



           シロウトのいうままじゃねーーーーーーの 防御不能って





















(σ・з・)σ実際 日本のジャーナリストがされてるじゃん freeの記者だかが



          
















(。・∀・)ノ゛もうおこってるじゃん だから 火事がおこってるって アタイは通報者であって善意の



         一生懸命 火消しを 消防隊員(CIA官 軍人 警察)の応援まってるんです





(σ・з・)σ まさか 善意の通報者に嫌がらせしてるとかないっしょ?













(σ・з・)σ 消防隊員が 火を消す能力ないから 漏らす漏らすで 水漏れしほうだいで 肝心の問題解決することしねーーーーーーーーじゃん






(σ・з・)σで シロウトがなっとか考えた火消し方法もだめ ってなって













<( ̄∀  ̄ )> アタイにいちいち いわないでよ シロウトではよーーーーーーーーーくやってるので













三((│))ェ((│))三 文句あるなら カーターにいうたら? シロウトにむちゃくちゃなことしてるのに また!交渉にいってるじゃん!







<( ̄∀  ̄ )>っていうか CIA官 軍 は解決能力もってねーーーーーーの完全にわかったよ




             軍事家大絶賛じゃん この戦闘されたらかてねーーーーーーーーーーって なってるんじゃね?