ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ 国家防衛を身の危険なことになってるのに して 右翼が怒ってる?????



          ちょっと それはないっしょ! もーーーーーーーお墨付きもらえるくらいよくやってるっしょ!





v(´▽`v)))))).......((((((v´▽`)v こんなけやって 右翼にほめられることあっても おこられることないっしょ?





(σ・з・)σ 右翼がおこってる ヤクザがおこってるって TVがやばくなると CIAがメンチきれないとかなると 軍がメンチ切れないとかなると ヤクザが 右翼がとかいうてるんじゃね?







(σ・з・)σ で ヤクザの大親分さんが 右翼のボスがやばいことさせられて まいこまれてるとか?




         それはアタイしらないよ 依頼した奴が ヤクザ 右翼をトラブルにまきこんでるんじゃん









( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/... まじ アタイは よーーーーーーーやっとるよ  冬からいうてるからな

 


                    実際に 長戸級戦官がでてきて やっとみなさん目さましてるけど



                 TVにくっついてる右翼は買国っていうて 核られてるんだから







(σ・з・)σ まじ あのときに TVがいまみたく してたら円高85円でとまってるような もしかしたら 絶対防衛ライン82円とかなることなかったんじゃね?










ヽ(▽⌒)どこのTVが銭にめくらんで メガ割りしたんでしょうか? 右翼さぁ~~~~~~~んッ♪





















(σ・з・)σ アタイって 色が赤とかしてるようなしてないようなあれだけど


          国家防衛で 真っ黒黒助なんじゃねぇ~~~の?









v(´▽`v)))))).......((((((v´▽`)v ほんとおもうにTVって まじ 国家破壊してね? 政治も 経済も!



                 政治は 自民をぶっこわし 民主ぶったたき



                  経済は 円高テロあおるし











(・c_・。)んっっ?? まじこの世の中どーーーーーなってるの?だよ



          世界最強とかいうてるCNBCが シロウトのこときにしてるとか









(*´-ω-`) おぼえテロよ! ってどういうことなの? 最強だから 悔しいおもいすることないんじゃね?









(*´-ω-`)シロウトに煽られて まさか




























三((│))ェ((│))三 ブラックベリーなことになってるとか?


















<( ̄∀  ̄ )>しらねーーーーーーよ だって のりのりにのってるのきもちいいんだもん



           あがるときにあげあげっしょ! もーーーーーーーー最高だよ きいてて












(*´-ω-`)シロウトが あおって なんで ( 皿▼#) おぼえテロよ######















(*´-ω-`)ってなってないよね? まじ  日本最強とかいうといて   ( 皿▼#) おぼえテロよ######
















(*´-ω-`)って 日経もなってるとかないよね?