三((│))ェ((│))三 菅さん・勝・た・せ・たのに 



             菅政権発足する・前・に



               菅さん・で!そく介入してるのに



                円高煽って 菅つぶししてますよ 民主党サポーターさん!












w( ̄△ ̄;)wおおっ! そっか 銀行もわっけわっからねーーーーぞ



                  小沢さんで債券メガわりいれられたのなっとかしたけど




                     為替が














<( ̄∀  ̄ )>それも真なりか




















(・c_・。)んっっ?? TVはどーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーしたいの?





         やばくなると まーーーーーーーーーーた ヤクザがおこってるんだ= 白で格子状のしましま = TVがヤクザおこらせてるの判明= TVと反社会勢力がぐるというかTVは反社会勢力=東証は反社会勢力排除なのでTV局は上場廃止!!!!!!



















w( ̄△ ̄;)wおおっ! また TVが自分でかってなことして やばくなってるよ




                  TVがかってなことして ヤクザの大親分がひっこみつかなくさせちゃったとかも あたりじゃないよな





















ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ アタイはしらいっすよ!!!!!



            TVかってにTIくしょうたぶらかして かってによってきて 違法のカギリいやがらせして かってにやばくしてるじゃん












(σ・з・)σ ヤクザの大親分がやばくなってるおこってるなら



           そもそもヤクザの大親分とアタイと接点なんてないんだし



              確実に TVがヤクザの大親分にいいつけて とんでもないことにまきこんだ!


















<( ̄∀  ̄ )> そんなことになってるとか しらないっすよ!



             こっちがかってなことしてるんじゃなく なんでもかんでもTV TV TVじゃん



               TVが勝手によってきて



                TVが 政治くっちゃんくっちゃんにして



                  TVが小沢さんたたいて 菅さんおして 2日もしないうちに円高で菅さんがいう→ 雇用 ←をめちゃくちゃにして いうてることの根本をくずして政変=禁輸うパニック!


















ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ TVが ヤクザも 右翼も 政治も めちゃくちゃにしちゃった??????????




                それしらねーーーーーーーーーーよ!!!!!!!
























ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ 自分等がやばくなると 被害者にめちゃくちゃするって それで まいかいどうなった?




              トラブルおこしてるの TVじゃん





















(σ・з・)σ ここで 右翼だか警察だか 政治だか 財界だかが いうてくれたらいいよ




             だーーーーーーーーーーーれも TVがむちゃくちゃしても なんともいわねーーーーーじゃん



































レ( 皿+●#)ッ! CIAしっかりしてくれよ########## 




















<( ̄∀  ̄ )>っていうてるの それが CIAがTVにあたまあがらない  泥棒して 悪魔に情報ながしてるとか そーーーーーーれは 宗教にでもいうしかないの?



              CIAまちがっても治安機関っしょ? 良い悪いわかる人等正義心の塊のひとらかとおもったら

















ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ 悪魔じゃないよな!  悪魔に魂Cぃ~~~~~売ってるとかじゃないよな!