(。・∀・)ノ゛ 別にあてつけでいうてません



          やばいからいうてます




            まじですっげーーーーーーかんがえても 結局 保険会社が べらぼうにはらうだけじゃないんでしょうか?










(。・∀・)ノ゛ どんなけ 掛け金積んでも? 一ドルショップあったらできちゃうんしょ?



            めちゃくちゃ効率いいんじゃないんでしょうか? TERRORIST 過激派 犯罪組織にとって














<( ̄∀  ̄ )> っていうかまた! もと大統領が交渉いってるじゃん




              一度は例外の例外ならまだしもまーーーーーーーーた!





                  しかも一人で もと大統領くらす














(σ・з・)σ これ 10人も拉致られたら 確実に 政府おれるってことじゃん


















(σ・з・)σ アルカイーダも タリバンも 軍人と戦車とたたかえるて



          そんなの TV拉致るって 10人で政府がおれちゃうって




              そんな強敵あいてしなくて 効率性をかんがえて やったら 簡単にアメリカも手なずけられるってことじゃん


















ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ なっとかならねーーーーーの? CIA 米軍!!!!!!!!