ヾ(・・o) 阿保ーで かってなこといわせとけばいいのに TVがよってくるから おかしなことになってるじゃん!



(σ・з・)σほっときゃいいんだよ 個人のぶろぐなんだし 掲示板とか





(σ・з・)σ いちいち TVよってきて不穏なことするから いらんことばれる やばいことになるとか





ヽ(▽⌒) だから TVが民主主義のコアで 政治 国家ぶっこわしたの 追求しないかわりに



       アタイに 余計な調査 干渉しない







(σ・з・)σ別に CIAにいうて 話どてんして


         定期的に TVを 拉致ったら 政府がつよくなるとかいうてもいいっすよ?




         TVに貸しをつくることで 政府をつつかんかくなるとか









ヽ(▽⌒) TVも いろんな利権があって! それで 野党や利権の按配で → 使われる ← 手段っていうので


        



ヾ(・・o)だからアタイも おとなしくしてないと 利権が絡んでくると とんでもないことされるってことで?





ヽ(▽⌒) おとなしくしてたいのに つつくから むか###### ってくるの当然っしょ 逆に むか#### ってこないのが異常っしょ?