(σ・з・)σ なんどもいわないと 文字をよんでるだけで ようちえんでならうことしたらスパイいらないってのも スクリプトがちがってるとかね






<( ̄∀  ̄ )> スパイって幼稚園のことできたらいらないじゃん!


            スパイする必要ねーーーーーーーじゃん!


                無責任 危険 泥棒が核武装してる!




( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/... TVは銭にめくらんで円高誘導して それにスパイがついずいして 嫌がらせの極み 核攻撃って


                日本を破壊するのに 核つかってって核武装テロ組織になってますよね!






( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/...阿保でもわかることを ひーーーーーーーーーーーーっくりかえそうとするから おかしなことになるんじゃね?











(σ・з・)σ危険なことしなくても 幼稚園でならうことをしたら いいだけじゃん!



           仲良くしたくないなら どっかいけよ!って国家がおかしくなってるのにまーーーーーーだスパイってるのがいるとか?














三((│))ェ((│))三 警察しっかりしてくださいよ










三((│))ェ((│))三 国家がおかしくなってるでしょ!

   

               被害者がだまらすとか筋ちがってるじゃん!



三((│))ェ((│))三 うるさい!とか当然の権利でだまったら危険じゃん!




三((│))ェ((│))三 埼京線の例あげないとわからないとか 埼京線の例いうても まーだいうとか そーーーとーーーー無理な解釈してますよね?





三((│))ェ((│))三 無責任の責任なすりつけとか かかわったら まーーーーーーーーーたスパイがへまったら 被害こうむってるのに



             ( 皿▼#) だまれ########












三((│))ェ((│))三って へまする がちゃがちゃ CIA構造問題もわからなかったとか



 






三((│))ェ((│))三文句はクリントンにいうてってそれできないのはオレじゃなく そいつの立場がそういうもんてことっしょ?






( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/... クリントンのケツふいてるんですが!オレ