こんばんは。ゆうこ♪です。



前にもブログに書いたことがあるのですが、

『ばけねこチャネリング』のばけねこさんのブログがとっても面白いですよ。



ばけねこさんの書かれる文章もイラストも優しくて面白くてかわいくて大好きなんです。

いつかお会いしたいなぁ。


この間のブログで無料性格診断テストをご紹介されていたので、私もやってみました。


ばけねこさんは『主人公』だったそうです。

私は『仲介者』でした。



(写真お借りしました。)


https://www.16personalities.com/ja

↑この性格診断テストのイラストもとてもかわいいです。


『仲介者』の説明文が私のことをズバリ言い当てすぎていて、驚きました。


“仲介者型は、ごくわずかな人々やひとつの価値ある目的にのみに集中し、一度に多くのことをやろうとすると力尽き、さらには世の中のあらゆる修復不可能な悪に落胆して、打ちのめされることさえあります。”


などは今の私にピッタリ過ぎました。



数年前にさとこさんに鑑定していただいた時の内容と同じでした。




知ってしまった世の中のあらゆる修復不可能な悪に落胆して、打ちのめされないように、切り替えますっっ!

私のできることをしようと思います。



『仲介者』であることは、大好きなアン・シャーリーと同じだそうで嬉しかったです。