こんにちは。ゆうこ♪です。


またまたNetflixで見つけてしまいました。
『ヒロアカ』こと、『僕のヒーローアカデミア』。
『僕ヒロ』と言ってたら、『ヒロアカ』やしっ!とカイに指摘されました。

何で『僕ヒロ』じゃないんや?


これがですね、もう最高に面白くて、感動するアニメでした。

私の推しはカッちゃんで、ニャーの推しは轟くんです。

飯田くんにはたくさん爆笑させてもらいました。

作者の堀越耕平さんも天才だと思います!



『鬼滅』も『ヒロアカ』も映像が本当に綺麗です。

そしてどのキャラも魅力的です。

ぐっとくる言葉もたくさん。

少年漫画、やっぱイイっ!



そして、靴の断捨離をしました。

昔の子供たちの作品の断捨離も。

中々捨てれなくて。


昔の子供達の作品がかわいくて、お手紙とか落書きとかも。

一部、お気に入りは残しました。


赤ちゃん、幼児、小学生くらいまでのものが中々捨てれなかったのは、私が子供離れできてなかったのかもなぁと思いました。


本や雑誌やプリント類も頑張って断捨離します。



毎年春は、休みの日は絶対に出かけてたのに。

こんなに気候がよくて、美しい色彩が溢れている季節に出歩けないなんて。


でも、丁度いい気候だから、断捨離もしやすいです。

暑過ぎたり、寒過ぎると断捨離する気を無くすので。


あっ、それと断捨離中にマスクを数枚、発見しました!ジップロックに入れてました。

なぜか、雑誌やプリント類の間にありました。

こんな時なので、何年も前のマスクでもありがたいです。

私が決めた住所に戻さなかっただけなんですがね。


引き継ぎ、頑張ります٩( ᐛ )و