こんにちは。ゆうこ♪です。



ともさんへのカードリーディング(16)です。

出たカードはこちら。




『瞑想』

今のあなたには、瞑想が必要です。

朝、目が覚めたら、少なくとも5分間は目を閉じ、数回深呼吸してみてください。


『感情を癒し、自分を愛する』ゼラニウム

自分の人生を大切にすることで、人の人生も本当の意味で尊重し、大切に育み合える健やかな人間関係を育てます。

感情と対話を深められるようになることで、自分自身がどうありたいのか、洞察を得て理解することを助けます。


『事代主神』

ほっとしていいのです。

あせることはありません。

目先に囚われることなく、ゆったりと寄せては返す波のように、のんびりと物事を長い目で、高い視点で、とらえましょう。

目についた本を手にとるようにしてください。

あなたに必要な情報がやってくるでしょう。


『ワシの王』の逆位置

細かいところが気にしないで、全体を見るようにしましょう。

物事が思い通りにいかない時は、回り道にもかならず意味があります。



ということでした。


自分の感情と対話を深めるために瞑想しましょう。

あせらず、ゆったりと高い視点で全体を見ましょう。

そうすると、インスピレーションが高まり、目についた、まんがや本に必要な情報を見つけることができます。



ともさんの毎日が益々素敵になりますように。



お待たせしちゃっからお詫びのカード統合イラスト。


鯛に花をあげる鷹の天使ふんわりウイング

なんだか、とってもシュール笑




カードリーディングのご依頼ありがとうございました。