おはようございます!   ゆうこです。


レイキセカンドでは無くしたものを探すこともできるんです。

なんか、私が言うと説得力ないのですが、昨日、無くしてたピアスが見つかったんです!


一昨日、寝る前にニャーに習いたてのレイキをしてて、

“あっ!無くしたものを探すことができるってエミエルさんに教えてもらったなぁ。明日、羽根のピアスを探すレイキをさっそくしよう。”

と心で思いながらレイキをしていました。


翌日、ポロリと出てきました!
もう、かなりびっくりしました。

無くしたときに私が探しきれてなかっただけなのかもしれないのですが、見つかって良かったです。
すごく得した気分です٩( ᐛ )و


実は半年近く前にシェルのピアスも無くしてるので(^◇^;)、これがレイキで見つかったら、かなり凄いことです。
シェルのピアスを探すレイキしてみます。
見つかったらいいなぁ〜。



前から行きたかったあべのハルカス美術館の『奈良西大寺展』へ行ってきました。

{89BE40E8-122A-4637-99AB-7E2B2254F913}

展覧会ってボヤボヤしてると終わってしまって、痛い思いを何度もしました。
今回は無事に行けて良かったです。


木彫りの仏像は温かみと深みと優しさがあって、とても素敵でした。

絵は日本独特の色が素敵で、細かい意匠が見ていて息が止まる感じがしました。
なんか、描いてる人の気持ちになって見てました。
息止めて描く!みたいな。

水晶の舎利塔も小さくてかわいかったです。

とても丁寧な仕事の作品ばかりでした。


ナレーションを聴きながら観ました。わかりやすくて良かったし、海老蔵さんがナレーションしてくれてるところもあって、嬉しかったです。
海老蔵さんファミリーが好きです。 


全部見終わって、ミュージアムショップでたくさん西大寺グッズが売ってたので、面白いなぁと見てて、愕然としました。

わっ…私、『吉祥天立像』を見落としてる〜!
パネルにもなってて、メインみたいなものなのにあほや〜!アホすぎると思ってたら、

前期で撤収されてました。
1ヶ月も前に!

メイン的なものを無くしちゃうってありなんですかね⁈

いろんな事情があるからしょうがないんですね。

私のチェック不足でした。

見たい展覧会は早めに行かないと何があるか、わかんないですね。

でも、大満足な展覧会でした。


9月24日まで開催されてるので、ご興味のある方は、ぜひっ!