高津監督2軍調整中の奥川恭伸に厳しい評価 日ハム戦5回7失点に「全然だった」 | Only Footballだったのですが奥川恭伸投手を応燕中

高津監督2軍調整中の奥川恭伸に厳しい評価 日ハム戦5回7失点に「全然だった」

 

 

ヤクルトの高津監督が
腰痛で2軍調整中の
奥川恭伸投手に
厳しい評価をした

17日㈮にイースタンリーグの
日本ハム戦(鎌ケ谷)に先発した
奥川投手が
5回93球を投げ
8安打7失点と
打ち込まれたことについて

「きょうは全然だったね」
と評した

「その前のピッチングも
戸田で投げていたピッチングも
(6日、7回1失点の巨人戦)
見たんですけど
あまり状態が良くなかった」
と奮起を促しました