(2月2日、日テレNEWS)【ヤクルト】奥川恭伸 地元石川へ「いいニュースを自分が石川に」  | Only Footballだったのですが奥川恭伸投手を応燕中

(2月2日、日テレNEWS)【ヤクルト】奥川恭伸 地元石川へ「いいニュースを自分が石川に」 

 

(2月2日、日テレNEWSより)

◇ヤクルト1軍春季キャンプ

(1日、沖縄・浦添市)

 2年ぶりに1軍キャンプに参加した

奥川恭伸投手が、1日

キャンプ初日からブルペン入りしました。

 

ブルペンでは

「しっかりボールはじくことや

バランスやそういうところ

意識してやりました」と

ストレートを中心に24球投げ込みました

 

 またこの日は

能登半島地震から1か月

石川県出身である奥川投手は

「僕が投げられなかった期間も

温かいご声援を

石川の皆さんからいただいていたので

すごく元気もらっていましたし

今度はいいニュースを

自分が石川にたくさん届けられるように

頑張りたい」と

地元・石川のためにも

怪我からの完全復活に期待がかかります。