(11月14日Sportivaより)奥川恭伸は来季、完全復活なるか 22球に込めた思いと手応え | Only Footballだったのですが奥川恭伸投手を応燕中

(11月14日Sportivaより)奥川恭伸は来季、完全復活なるか 22球に込めた思いと手応え

 

(11月14日、Sportivaより)

 

(10月のフェニックスリーグに参加していた

奥川恭伸投手ですが)

ところがその後

フェニックスの実戦で

奥川が投げることはなかった。

 

16日にブルペンで

捕手を立たせて30球ほど投げるも

いつもと違い終始無表情だった

 

その翌日の朝

球場にチームバスが到着

バスから降りてくる奥川の手には

スーツケースが握られ

一度球場入りしたあと

スーツに着替えて再びバスに乗り込むと

そのまま球場をあとにしたのだった。

 

奥川は

フェニックスで途中帰京した時のことを

こう振り返った。

「もちろん投げる予定でしたので

投げたかったんですけど

不調もあって投げられなかった

ちょっと予定外という感じでした」