(11月13日デイリースポーツ)ヤクルト・ドラ1西舘 奥川から刺激ヤ! | Only Footballだったのですが奥川恭伸投手を応燕中

(11月13日デイリースポーツ)ヤクルト・ドラ1西舘 奥川から刺激ヤ!

 

(11月13日、デイリースポーツの

「ヤクルト秋季キャンプ」(12日、松山)

11日から他の新人選手とともに

キャンプの見学に訪れている

ヤクルトのドラフト1位

西舘昂汰投手(専修大学)は、12日

同学年の奥川恭伸投手から刺激を受け

新たにツーシームを取得する考えを

明かしました

 

奥川投手は、11日の

愛媛マンダリンパイレーツとの練習試合で

3回完全投球と圧巻の投球

それを見た西舘投手は

「奥川選手でも

プロで新しい武器を見つけている。

僕ももう一個武器を身につけたい」

 

高校時代はスライダーが決め球だった

奥川投手が

フォークでも空振りを奪う姿に

火が付かないはずがなかった