(11月10日デイリースポーツ)奥川投手11日の独立L愛媛戦の目標は出力第一 | Only Footballだったのですが奥川恭伸投手を応燕中

(11月10日デイリースポーツ)奥川投手11日の独立L愛媛戦の目標は出力第一

 

(11月10日、デイリースポーツ)

「ヤクルト秋季キャンプ」

(10日、愛媛県松山市)

 

ヤクルトの奥川恭伸投手は

11日の四国アイランドリーグplusの

愛媛マンダリンパイレーツとの

練習試合に向けて

「出力をしっかり出すこと。

150キロ近くには戻したい」

と意気込みを示しました

試合では先発し

3イニング投球の予定

 

奥川投手

10月の宮崎フェニックスリーグでは

登板の予定があったが

上半身のコンディション不良で

登板なく途中帰京

 

帰京後は順調に状態を戻し

奥川投手本人の志願と

首脳陣の提案が合致して

キャンプ合流と今回の登板に至りました

 

入団4年目で

初の松山秋季キャンプに合流した奥川投手は

「みかんがおいしいです」と笑顔を見せ

既に愛媛県の魅力に気づいた様子で

練習後には

雨の中かけつけたファン一人一人に

サイン対応をしました