(11月8日スポニチ)奥川投手の松山キャンプ参加決定 11日の四国IL・愛媛戦に登板予定 | Only Footballだったのですが奥川恭伸投手を応燕中

(11月8日スポニチ)奥川投手の松山キャンプ参加決定 11日の四国IL・愛媛戦に登板予定

 

(11月8日、スポニチ)

ヤクルトの奥川恭伸投手は

愛媛県松山市での秋季キャンプに

参加することが決まりました

 

11日の

四国アイランドリーグplus

愛媛マンダリンパイレーツとの練習試合に

登板予定となっています

奥川投手は

上半身のコンディション不良で

宮崎でのフェニックス・リーグから

先月中旬に帰京していましたが

今月3、7日にブルペン入りし

調整を続けていました

 

小野寺2軍投手コーチは

「対バッターで

どれだけ出力を上げられるか

来シーズンにつなげてもらいたい」

と期待しました