タイヤ交換
今日、やっと冬タイヤ(北海道ではスタッドレスタイヤ)から夏タイヤに交換しました!、でも自分の夏タイヤは4本の内(去年の内に1本は交換済み)3本は全く使えません溝が磨り減りとてもじゃないが走れません!それで、旭川永山に有りますモダ石油に行きまして1本2000円の中古タイヤを購入しまして無事履き替えを完了しました!やっぱり、夏には夏の夏タイヤですねぇ~!
疲れました!
昨日、めったにしない親孝行をして仕舞いました、何をしたかと云いますと、母を捨てに稚内まで行きノシャップ岬と宗谷岬を見せ、稚内市内にある副港市場でお買い物と隣接しています、港ゆ、なる温泉に浸かってまいりました!港ゆは最高でしたね!
ノシャップ岬のお土産屋で売って いた、にしんが非常に安かったですね~!
ノシャップ岬のお土産屋で売って いた、にしんが非常に安かったですね~!
