☆第11回ドレフェス関西ファイナル☆ | ★Factory-M★のブログ

★Factory-M★のブログ

和歌山でラッピングやワッペン・ステッカーなどをやってる、Factory-Mの仕事と遊び(こちらがメイン??)のブログです!!

こんにちは
いつも、Factory-Mのブログをご覧になって頂き、有難う御座います

昨日は「第11回ドレフェス関西ファイナル」に行ってきました
事前の話では、かなり凄~い車が集まるイベントだとか
でも、気にしません 色んな車を見れる勉強です

会場近くのコンビニで朝飯を買いに行くと・・・。
初めて見ました、買いました
 
「ラーメンまん」
味は普通でしたが、この世代にはたまりませんでした

会場には、既にたくさんのエントリー車両が
やっぱり、レベルが高いです
 
午前中は、投票をしながら皆さんの車を拝見
ラッピング車両もかなり多く、すごくいい仕事をされてる車ばかりでした
その後は、会場で合流した仲間とまったりしながら車を見てました

表彰式の時間
あわよくば、部門入賞と思いステージ前に

今回のエントリークラスは「ワゴンアナザー」
色んなワゴン車がエントリーされてて、中には雑誌に掲載された車もチラホラ

いよいよ、「ワゴンアナザー部門の発表です。」のアナウンスが
結果は、呼ばれませんでした
仕方ないです。
一応、最後まで見ようと思い、全て終わるのを待つ事に。

残すは、総合優勝と部門総合。
ワゴンアナザー部門の部門総合は・・・

200系ハイエース



ハイエース



マジで

やりました

部門総合を頂きました
 
初めてのステージ上に
コメントも、何を言ったか覚えてません

 
 
 
マジで、嬉しかったです
今回、投票して頂いた皆様、エントリーされていた皆様、主催者の皆様
本当に有難う御座いました