☆取材とイベント参加でバタバタの巻☆ | ★Factory-M★のブログ

★Factory-M★のブログ

和歌山でラッピングやワッペン・ステッカーなどをやってる、Factory-Mの仕事と遊び(こちらがメイン??)のブログです!!

こんばんは
一か月ぶり更新の、Factory-Mのブログをご覧になって頂き、有難う御座います
サボってしまい、すみませんm(__)m

この週末も、いつものごとくバタバタしてました
土曜日は、「ハイエーススタイル」の取材があり、朝から工場のお掃除や撮影の段取りに
汗を流しながらやってました
何を撮影したかは、ぜひ「ハイエーススタイル」を買って見てください!!
みなさんの役に立つ事があると思います  

 Oさん、一応目は隠しておきました
ハイエーススタイル様・カメランマン様、Oさん、本当にありがとございました

この後、和歌山ラーメンを食べに行く二人を後に、工場の片付けをして、
この日の撮影は無事に終了

明けて日曜は、堺浜で行われた「CK杯」にハイエースで行ってきました
金曜にハイエースが入院から帰ってきて、これまたバタバタの段取りでしたが、
なんとか当日エントリーでイベント参加
第一回と言う事もあってか、参加台数は少なかったみたいですが、
会場の車を見てビックリ
各ジャンルの雑誌に掲載されていた車ばっかりじゃないですか
当然、カスタムレベルも高く、ちょっと萎縮していたのは内緒で
そんな気持ちを知ってるかのごとく、天気も雨が降ったり止んだりの状態
でも、友達のS君とTさんの三人でイベントを楽しく過ごして、色々な車のオーナーさんとお話も出来ていい刺激も貰い、ビンゴ大会では「箱ティッシュ」を2個もGET
景品は残念ですが、ちょっと嬉しかった

満足しながら表彰式を見学
ワゴンクラスは、ビッグワゴン・ミドルワゴン・ワゴンアナザーと3クラス。
結果を聞いて帰り支度だなぁと思い見ていると

ビッグワゴンクラス。


4位 293番

ふ~ん・・・、えっ

今、何て言った??

293番。

マジで~

4位入賞しました
初めてトロフィーを貰う事が出来ました

 

みなさん、本当にありがとうございました!!
最後に、主催者様・参加された皆様、お疲れ様でした

ところで、淡路島のSBM時と、どこが変わったか分かりましたか??