☆CSR活動☆ | DKBC BLOG

☆CSR活動☆

FAC会員の皆様

こんにちは合格


フォーラムアートクラブ総本店

サブ店長 キジですチョキ


介護施設 ゆうきの里 へ

熊本メンバー6人と

CSR活動へいきました!!

今回のメンバーは、

新卒メンバーで行って来ましたよ音譜音譜


FAC BLOG

FAC BLOG

FAC BLOG

FAC BLOG

新卒メンバーに

初のCSR活動に参加してどうだったのかと

聞いてみたところ耳耳


すごくすごく、が充実していたようです!!

CSR活動をとおして

再度、美伸に入社できた、喜び やりがいを

感じる事が出来た時間でした得意げ得意げ


人の喜ぶ笑顔が見れる事・・って

本当に素晴らしいですね音譜