昨日の続き | 不動産会社社長&フリーエジェントブログ

不動産会社社長&フリーエジェントブログ

不動産会社社長&フリーエージェントのためになるブログ





経営者 ブログランキングへ



昨日は、思いの他波が良くて波乗りし過ぎてお腹がペコぺコでした^ ^

後輩達も、定食屋さんまでとても無口になってました^_^

お腹空き過ぎなのですが、でもそれは飲むんだ(^^;;

photo:01



てっ言うかそれ日本酒じゃんそれも何で一升瓶なの(ーー;)

photo:02



この後輩は、乾杯から何時も日本酒何ですけどね(^^;;

皆お腹が空き過ぎ名ので、頼んだランチが、全員大盛りを頼みました^_^

そしたら此れですえっ

photo:03


三人なのに、ご飯6つじゃん(^^;;
大盛り頼むとご飯が二つ付いて来ます^ ^

1人後輩は、ダウン一杯しか食べれま

せんでした^_^でも残したら悪いので


その後始末をもう一人の後輩が

助けてました(ーー;)

あ~あ凄く大変そうでした^ ^

その後輩君は、逆にお腹パンパンで帰

りの車で無口になってました^_^

いや~昨日も楽しくサーフィンも出来たし、楽しいランチでした^ ^

笑えたな^ ^





続きは    シーサーブログ
  よりご覧ください。







iPhoneからの投稿










経営者 ブログランキングへ