もう二度と観れない光景です。 | 不動産会社社長&フリーエジェントブログ

不動産会社社長&フリーエジェントブログ

不動産会社社長&フリーエージェントのためになるブログ

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
◆もう二度と観れない光景です。
http://naoji1173.but.jp/n/nzq77ml ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

期間限定ですが

すごい動画が公開されました。

ビジネスの世界では知らない人は

いないというほど有名な若手起業家

の5名が都内で会合の様子です。

http://naoji1173.but.jp/n/nzq77ml

与沢翼さん、伊勢隆一郎さん、

村上宗嗣さん、小島幹登さん、

佐藤文昭さん

ネットでもリアルでも今日本で最も稼いでいる

であろう若き起業家5人です。

こんな豪華な5人が集まるのは

初めてのことです。

もう二度とないかもしれません。

商売の話だけではなく

人生をよりよく生きるヒントが満載です。

・成功する人としない人の特徴。

・成功するために重要なこと。

・成功するために必須のロジックとは。

・なぜ頑張っているのに成果が出ないのか。

・お互いのことをどう思うか。

・依存とは何か。

などなど、

たくさんのことを学ばせていただきました。

この動画には久々に本物の価値を

感じましたので情報をシェアします。

http://naoji1173.but.jp/n/nzq77ml






経営者 ブログランキングへ