おはようございます☀️


また新しい一週間が始まりました


皆さまどのような朝をお迎えになられましたか?


GWから世の中の流れがまた加速している気がしてやまないですが


悲しいことに辛いニュースばかり 我々人類は どこに向かっていけば よいのでしょうか??


最近 占い鑑定をさせて頂きながら よく思うのが 悩みがなさそうな人ほど 隠れた大きな悩みや不安を抱えている方が多く それを硬い鎧で隠しながら生活されている方がほとんど…


どの方も自分らしくない外側の部分ばかりを強化して 内面に目を向けない というか内面に目を向ける余裕がない …


毎日のほぼ同じルーティンのなかで 本当の自分に帰れるのは寝るときだけ のような生きづらさで 

本当の自分らしさを忘れているかたが多い気がします


どうしてこんなに上手くいかないの? 何故…と思う方ほど 本来の自分を探してみてはどうでしょうか?


僕は占いをさせて頂きながら 当てる占いというより 導く占いを心がけております


どうか皆さまの光を見つけられますようにと祈るばかりです



⬆️僕の所属する占いバーSARAMOONでは お酒を呑みながら気軽に占いをしてもらえる楽しいお店です

どうぞお気軽にお越しくださいませ☺️