Fabulous Laifeの高橋です。ウインク


本日!お見合いってきました。

メトロポリタンですデレデレ
いつもは綺麗な生花なんですが


今日は
🎄クリスマスツリー🌲
変わってました。
綺麗目

で!


下は下で

こんな感じ!

タルトcake
みたあーい。酔っ払い
可愛い💕

人がいっぱいで
ww

全体的に撮れず
なんせ
小心者で
申し訳ない

チーン





無事照れ
お見合いのアテンドもおわり。

メトロポリタンから出て

車の中で🚗

食べました。
知ってるかな?
蜂蜜がついてて
濃厚なプリン🍮

痩せれないわなチーン


あと!
10日
🎄クリスマス🎄
カウントダウンはじまりました。

素敵なデートになりますように!


高橋ウインク