Fabulous Laifeの高橋です。おねがい


いや〜こんなにブログあいたことなかった
ってくらい
バタバタ💦してたら
12月になっちゃってて
痩せるおもいだけは
してるんだけど💦チーン

ついに
仙台にも
雪降りました❄️
☃️



今年もあと何日?
ヤダヤダ
また!一つ歳とるえー
婚活諸君!

高橋と同様に歳1個ふえますよ!
緊張感をもっていきましょ。ゲッソリ

29歳は30に
39歳は40に
49歳は50に

たかが1歳
されど1歳

ここの1歳は
なんせデカイ


デカイ

20代がいいんです。おねがい
30歳ははいりません!目
30代がいいんです。おねがい
40歳ははいりません!目
40代がいいんです。おねがい
50歳ははいりません!目

条件で検索かけると!🙄
はずされちゃう💦


おねがい30代でお願いします。
真顔丁度40の人がいるけど?
おねがいん〜できれば30代で

大げさじゃなく!
アルアルなんだからあー。チーン


今風邪もインフルエンザも流行ってました
皆さんおからだご自愛ください。ちゅー

ちなみにとなりに座ってた人が
インフルエンザにかかっていても
家族がインフルエンザになってダウンしていても
何故か?
高橋うつったことがなく滝汗
注射💉さえうってないんだけど
元気なんだが🙄

何故?

‥‥。

あーそう言う事?滝汗

びっくり



高橋チーン