Fabulous Laifeの高橋です。おねがい


さてさて
第一弾目
第二弾目

と!身体を張って頑張って?ゲロー
きましたが
どーやら
なんの効果もなく?
自分の甘さゆえ
長続きせずチーン
泣きに入っておりました。えーん

があー!
しかし

高橋❣️諦めませんちゅー


これ!


防風通聖散

漢方に頼ろうかと思います。ニヤリ

コッコアポやらナイシトール
は聞いたことあるとおもいますが
単に名前が変わっただけだと聞いたので
ならば、こちらで
確か3300円くらいかとおもいました。

漢方の飲み方とかあるみたいなので
そのあたりは気にしながら
合う合わないがあるのでそのあたりも気にしながら飲んでみようと思います。

実は

届くまで
5日間をこれで代用しようかなあーって。



先程
近くの薬局で買ってきてみたんです。てへぺろ
一回4錠
早速飲んでみました。

ダイエットサプリって
補助食品
ってしってましたか?
補助食品では痩せれないらしいです。爆弾爆弾

色々ダイエットサプリを試してきましたが
高橋には効かなかったなぁーチーン
近々なら腸内環境をなんちゃら
やらも
やりましたし。

さっきから
変な音がしてまして目
どうやらお腹の中から
キューゴロゴロと

びっくり

お通じがいい方ではないので
効いてきているのかもびっくり




これなら
自分に甘い高橋にも
期待できるんじゃない?ちゅー

今年あまり良い事がなかったので
最後ぐらいは
自分から行動を起こして
良い方向へ導きたい
と!

まずは
行動❣️行動❣️
ウインク

常日頃みんなに言ってる言葉なので
高橋❣️率先していかないと

ニヤニヤwww.

動かなかったら何も変わらないかなって
動いた事で何か1つ変われば
それでよし!とおもってました。



高橋ウインクwww.