Fabulous Laifeの高橋です。照れ


Fabulous Laifeのイベント
Fabulous Laifeの合コン
の話し
少しだけしてみようと思います。ウインク

会費は500円〜5000円
激安だと自負しております。
真顔w


まずは

ランチ合コン

5対5

イベント合コン

10対10

ランチ合コンにはスタッフが二人つきます。ウインク
ランチしながらまったりです。

イベントには
スタッフが三人〜五人つきます。ウインク
お店貸し切りなので大変にぎやかに楽しいです。

ランチ合コン、イベント合コンでは
スタッフが話しを盛り上げデレデレ
ますがキョロキョロ

最初の10分ぐらいは
皆さん本当おとなしいあせる爆弾
いるかいないかさえわからない。

男性なんて一言も話しできませんしキョロキョロ
でも!1人ポツンは絶対ないので安心してほしいです。
何故なら

ププニヤリ
そうはさせないからです。

Fabulous Laifeのスタッフニヤニヤ

スタッフからの質問ぜめにあいながら?ww
楽しく?ニヤリ食べてもらいます。

皆さんの趣味やらなんやらを
根掘り葉掘りツッコミいれながら
深ーく深ーく
聞いていきます。
ニヒヒ
Fabulous Laifeのスタッフが
二人ないし五人が黙ってみてるだけ!
なんてありえないからです。

ランダムに質問にあいますから
ビクビクです。www.


え!俺?
急に?
うわ、私ですか?
急に?

なんてザラです。

と!

共通点がふつふつと
スタッフが、話しに入らなくとも
皆さんで盛り上がってます。おねがい

それ知ってる〜
行ってきたあー
わかる!わかる

これ!目

共感する❣️
といいます。
真顔
メモ❗️メモ❗️


なんらかの話しのネタができてきます。
そこから
色々な話題にふっていけばいいだけ!


ひじょーに大事な所で
要チェックなんです。

メモ❗️メモ❗️

お見合いで
話しができない
話題がない
沈黙になる
緊張する

ではなく
共感する話題が
見つからない。
みつけらんない。
だ、か、ら、
話しが続かないんだよね!

とにかくお相手に興味をもってさえすれば話しはつづきます。よんウインク

実際話しをスタッフがふるだけでこんだけ
話題が尽きず、かえって時間があっという間に過ぎちゃってってな感想をいただきます。

同じ時間を
同じ空間ですごすなら!
楽しい時間にするべき
と!高橋は常におもいます。
皆さんの個性が出ないまま
お見合いがお断りになるのが高橋としては
1番辛いというのか!残念で
一回あって話しが続かなくてお断りショボーン

マジかー
なんでーえーんえーんえーん

って高橋えーんえーんえーん

本当残念で悔しいです。

せめてあと2回くらいあってくれたら
良さがわかるのに
って思ってました。

が!
高橋
それではダメなんだとおもい。

合コン
イベントに
力をそそぎはじめたわけです。

実際はお見合いで100%
自己アピールができればそれが一番いいんだけど
それができないから
Fabulous Laifeにいる現状

出会いがないのも
そんな場所にもいかないわけだから
必然的
家と職場の往復が大半

今女性人気のスイーツ?

ん?なんの話し?

バカタレー!💢💢💢ムキームキームキー

お店なんて知らない行ったこともない
だと?

調べろ!えばってんな!ムキー

まず!仙台を知らなすぎ。💢💢


なわけで!

であれば。

高橋がつくればいい
単純に思い
今動いてるってわけです。
チーンチーン

色々な情報をとるのも簡単な時代だけど
実際に自分が経験してきた経験値大事!
メモ❗️メモ❗️

知ったかはすぐバレバレ
冷や汗かくはめになります。

あとは
髪型と服装ね

男性諸君!
ここだけは
何度も何度もなーんども
言ってるけど
きにして
ここ!目
メモ❗️メモ❗️

身なり変われば
だいぶ違うからね。
結婚相手を見つける覚悟があるなら
自分の髪型やファッションをかえるなんて
へでもないでしょ。

家を出るとき鏡の前でチェックしてきて
鼻毛耳毛いたるところの穴という穴から毛がでてないかをチェックも大事ね。

メモ❗️メモ❗️目

顔見知りのスタッフがいて
緊張も少しほぐれ
安心しながらの合コンが
できる。話しもできる。

今こんな感じでやってます。


興味がある方
ご連絡ください。


高橋ウインク




ご入会キャンペーン

入会金半額15000
実施中!