Fabulous Laifeの高橋です。ウインク


おにくび
滝汗
鬼首ポーンポーン

おにこうべ
ニヤリどぇーす。




吹上旅館
峯雲閣
に行ってきましたあ照れ
品のあるご夫婦がフロント?
でお出迎えしてくれて
雰囲気は
まじ
レトロ


🍁紅葉には🍁
少し
早かったかなあびっくり
びっくり
この横が川なんだけど
温泉が流れていて湯気が上がってました。
鬼首は吹上かんけつ泉
ってイメージ!かな


滝があり!
川の横に
露天風呂がありまして 
なんと!

🤪🤪混浴🤪🤪 

いや〜んデレデレ
ワガママボデぇーが

               ↑
                え? 
ぼでぇ?


真顔
混浴
はいりませんけど!何か?



鳴子温泉を通り過ぎて 
鬼首温泉で
まったりしてきました。

紅葉🍁の時期はすんごい綺麗です。

皆さんも是非ちゅー
行ってきてください。


高橋ウインク