Fabulous Laifeの高橋です滝汗


いい季節になりましたあー。口笛
仙台や山形では
そろそろ
芋煮会の季節です。

仙台は豚にみそ!
山形は牛に醤油!

高橋は芋煮会の時はどっちも
用意しちゃいまーす。ウインク

さて!
朝セブンの駐車場で
携帯をチェック中。

と!


ゴンッびっくり

え?マジか〜

どうやらバックしてきた車
後ろみてなかったみたいで
バンパーがポーンポーン

今年5月に突っ込まれ
車を廃車にして
本日2度目
チーンチーン
修理になりました。

今年の高橋は
もう!なんでも来い!
笑い泣き笑い泣き笑い泣き

今年はどうやら
諦めました。

今年の高橋
山あり谷あり谷あり谷あり

でも!でも!
泣かないえーん

苦しくったって〜♫🎶

だって‥女の子だもん。W
(アタックNo.1モード)
年代バレバレ🙄

ポジティブにいかないと!
笑い泣き笑い泣き笑い泣き

どん底だけど
落ちるとこまでおちたわけだし
後は
いい事しかないんじゃない?
ニヤリ

で!
代車がきました



プリウス〜
ウワッポーンポーン

高橋の欲しかったタイプ

いやいや!まってまって
プリウスぶつけたけどさあ
や〜んデレデレ
このタイプ代車でいいんですか?
アーザース。
一週間張り切って運転しちゃえ!


事故にはお気をつけあそばせ。

高橋ちゅーw