Fabulous Laifeのダンサー高橋です。ニヤリ

www口笛

ダンサー高橋!
頑張りました。

次の日

ふ、ふ、ふくらはぎがえーん
死にました。ショボーン

次の日の次の日

わ、わ、脇腹がえーん
死にました。ショボーン

身体がボロボロに!

そして
あははは
1週間坊主おねがい
٩( ᐛ )و

で!
ダンサーを辞めます。真顔卒業💦


この差!
皆さんもお気をつけませね!
真顔
御機嫌よう🕺

華麗に退散


♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


さて!さて
今日は長町🚙

親友のお店に行って来ました。
そこで!



これ!
見せられて
グッときました。
高橋共感真顔


素敵💕素敵



それと照れ
これ!





ん〜ちゅー素敵💕

みんなも
思うところがあるんじゃないかな?
って思って今日のブログにしました。

親友いわく!
なんか良くない?ラブって
w


目グッド!確かに!!グッド!目


素直に!



高橋ウインクwww